|  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | ■ゲームディスク(UMD) | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | ディスクに傷や、 ゴミやホコリが付着していないかをお確かめ下さい。 | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | これらが原因でゲームが正常にできない場合があります。 | 
                                  
                                    | もしゴミやホコリが付着している場合には、柔らかい布(ガーゼなど)でディスクの裏面を 中心部から外周部に向かって
                                      放射状に軽く拭いてみてください。
 | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | それでも正しく動作しないときは、ディスクに傷があるか、または本体の故障の可能性が 考えられます。
 | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | また、お客様がお取扱中についた傷による動作不良は、サポート対象外となりますので 予めご了承くださいませ。
 | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |   | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | ■メモリーカード | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | 携帯型ゲーム機は振動などでメモリーカードが緩んでしまう可能性があります。 | 
                                  
                                    | また、抜き差しした際、微妙にずれていて、メモリーが認識されず初期化されてしまう可能性もあります。
 メモリーカードが正しく本体に挿入されているか、ご確認下さい。
 | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    |  | 
                                  
                                    | その他、動作に不具合がある場合は、(株)ソニー・コンピュータエンタテインメントへお問い合わせください。 PlayStation®Portableサポート
 | 
                                  
                                    |  |